スポンサーサイト


夏以降のお仕事まとめ

だいたい風邪ひくペース(4か月)と同じ程度の
更新ペースとなりました。お仕事情報を更新します。
※ちなみに、新たに別のウェブサイトを制作中です、ここは更新が手間や。。


テレビアニメ・「クオリディア・コード」の公式ノベライズの本文イラストを
担当させていただきました。表紙はキャラ原案の松竜先生書き下ろしです。
ダッシュエックス文庫さんから刊行されています。文章は原作の渡先生自らが
執筆されております。

cover-kousiki.jpg


私は本文のカラー・モノクロイラストを担当いたしました。


koku.jpg



次にpixivさんから発売されました、
「まイラぶストりーと こんぴれーしょんbook 2016夏」に
イラストを掲載いただきました。こちらは、以前出演させて
いただいたラジオ番組「まイラぶストりーと」のゲストイラスト本です。


mairabucaver.jpg



次に担当させていただいているライトノベル「キミもまた偽恋だとしても。」1の下巻
こちらも発売となります。

cover-kimikoige.jpg

少々塗りを変えたタイミングのため、印象が変わっておりますが
今回もかわいいルコを書けたと思っています。新キャラのメグが好きです。



イベント関連ですと、ドイツのコンベンションにゲスト招待を
されまして、ライブペインティングなどのワークショップをやらせて
いただきます。10月末にベルリンで開催されます。


animaco.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

