スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C88】夏コミ、冴えカノ頒布物について

お待たせしました。

夏コミの頒布物など全ての準備が揃いました。


スペースの確認からです。

3日目 東セ11a Will be Here

です。


お伝えしておりましたとおり、今回は創作ジャンルではなく、
冴えない彼女の育てかた」で申込みしています。

コミケのウェブカタログをご覧になられる方はこちらを。


カタログを見られない方や、更に詳細を知りたい方はこのまま
お付き合い下さい。


お品書きです。

お品書きs


頒布物は新刊、ミニハンドタオル、クリアファイル、タペストリーの4種です。

ご注意いただきたいのは、ミニハンドタオルクリアファイルのみ、
単体での頒布がなく、新刊セット(1000円)でのセット頒布のみとなっている点です。

新刊とタペストリーについては、それぞれ500円と3000円で単体頒布いたします。

また、お品書きにはありませんが、既刊ほぼ全てを少数持込します。



ここからは頒布物の詳細になります。どうせ買うので知りたいのは
お品書きだけという方はここまで大丈夫だと思います。ありがとうございます。


新刊の冴えカノ本は、冬コミで頒布したホワルバ2のビジュアルノベル本を踏襲した
その2番目のシリーズになります。ちなみいPurificationという名前のシリーズです。

総文字数は2500文字ほど。書き下ろしたカラーイラストに文章を添えるスタイルです。

表紙s


内容は、サークルのメンバーたちの日常を描いたものに近いですが、原作を
かなり意識した空気感だったり会話だったりを意識しています。
文章担当はまたしても相方のたかじん氏です。氏のブログに制作の裏側など
書かれておりますので宜しければ是非。


本文はこんな感じです。今回は背景までびっしり書き込んだページと、
割とあっさり目のページとが混在しています。

P4-5.jpg


あとは実際にお手にとってご覧いただきたいと思います。



次にタペストリーです。いつもどおりB2サイズとなりました。
ヒロイン4人を横に並べたシンプルなデザインですが、それだけに
白背景もかなりマッチしていい感じになったと思います。(ボキャ貧


11s.jpg


あ、感じますよシスコンの方々からの怨念を。出海ちゃんはどうしたんだって。
おれだって描きたかったんだよ!(逆ギレ 

失礼しました。サイズと諸々の事情で入れられませんでした。すみません。

ということでこちら、3000円です。印刷はとても綺麗です。

DSC_0298ds.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0298.jpg



今回はもう一つ布物を作ってみました。ミニハンドタオルです。
22cm×22cmの小型のハンカチ的なタオルです。そのまんまですね。

pre32.jpg


IMG_-u0muze.jpg


こちらは新刊セットでの頒布ととなります。単品はありませんのでご注意下さい。



また、クリアファイルもいつもどおりつけてみました。こちらも新刊セットのみでの
頒布です。単品はありません。

絵柄は、表紙イラストの横長版と、本文のイラストを背中合わせにした
両面印刷のクリアファイルとなります。

C88クリアファイルA4_WillbeHere


頒布物の紹介は以上になります。



当日のことですが、お釣りのない会計へのご協力と、スケブや色紙の
対応をお断りしていることなど、いつもどおりですが最後に宜しくお願いいたします。
サイン対応はいつでも大丈夫です。

暑いですので準備を怠らず、でも楽しく参加して下さい。
それではどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。