

新刊②、ホワイトアルバム2ビジュアルノベルについて

いやあお待たせしました。夏かそれより前に作るかと言い出して、
11月の某イベントにあわせて頒布するぞ!と意気込んでいたのに、
気付いたら冬コミです。本当にすみませんでした。

表紙はやはりというか、かずさと雪菜の二人です。
ccガールズあくしろよという厳しいお言葉もありますが、
今回もこの二人です。すいません。

新刊②表紙s

WHITE ALBUM 2 そして、幸せの向こう側へ

本作、フルカラー16ページのイラスト本となりますが、ライトノベルのカラーページ若しくは、
大人向けの文字の多い絵本をイメージしていただければと思います。

文字は当サークルの原案原作担当をしてるたかじん氏にお願いいたしました。

告知用画像_ss


サブタイトルは、whがずっと疑問に思っていることをそのまま持ってきた
だけの考えなしのものなのであまり気にしないで下さい。
で、幸せの向こう側ってどこだよ・・。(哲学

ロゴ
ちなみにこれ、一応自作です。


内容は、ic直後の一片を物語にした短編で、総文字数は1200ほどとなっております。
イラストは全て書下ろしで、見開きベースとなりますので点数はさほど多くないのですが、
一枚一枚、雰囲気とテキストを重視したビジュアルノベルとなっております。
かずさ、雪菜、春希それぞれに焦点をあてたお話になっています。

サンプルP3

画像のほう、ちょくちょく部分的なものをツイッターにあげておりますので、
そちらもご覧下さい。どういう話になるか、察しの良い方なら分かってしまうかも知れません。

なお、制作に関する裏話というかそういうのは、テキスト担当のたかじん氏が
ブログに上げているようなので、興味があればそちらも是非。

それ以上は特にないのですが、関連グッズとしてA4クリアファイル、
SnowMemoriesのカタログを飾らせていただいたイラストのB2タペストリーなど
頒布予定であります。これらはまた後日、お品書きと一緒に告知いたします。


