スポンサーサイト


Snow Memories参加者の皆さま向けに大事なお知らせです

コミケのまとめの前に、大事なことがありますので先に
あげさせていただきます。

先月の11月3日、東京都内で行われましたホワイトアルバムシリーズの
オンリーイベント「Snow Memories」にて当方のスペースまで起こし下さった
皆さま、その節は不在&新刊なしという醜態をさらしまして、失礼いたしました。

まず、スノメモ当日頒布予定だったホワルバ2新刊のほうは既に入稿済みであり、
ほぼ間違いなく、今回の冬コミにて頒布することが可能です。
本当にお待たせいたしました!

新刊②表紙s

内容などは後日、別の記事でまとめます。お待ち下さい。

さて、重要なことというのは、スノメモ当日、当サークルが無料で配布しておりました
ポストカードのことでございます。こちら、冬コミ当日、当方のスペースまで
お持ちいただきますと、特製ミニポケットファイルを差し上げます。(無料です)


ポスカ一枚につき、ミニポケットファイル1つ差し上げます。

スノメモ当日にはけたポスカの数だけ製作していますが、数がギリギリなので
早いほど確実だと思います。その点だけご了承下さい。

ミニポケット

絵柄はごらんのとおり、今回の新刊の表紙イラストを外側のデザインに、
C86のときにタペストリーとして頒布した絵柄を内側のデザインに
組み込んでいます。(水色の線は実際の商品にはついていません)

大きさは収納時115x205mm、見開き時230x205mmとなっております。
お札やチケットなどを収納することが出来ます。

こちらのスノメモ用ノベルティですが、無料配布用に製作しておりますので、
スノメモ参加の皆様にお持ち帰りいただけないと、ただの在庫の山となります。
そうなった場合はまた考えますが、心情的にも、皆さまのお手元に
届くといいなと思っています。
スポンサーサイト
