スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月~11月のまとめなど

2015年/1月 追記

ああもうめちゃくちゃだよ。(薄れいく記憶を探りながら

告知系がたんまりと溜まっております。一気にまとめさせていただきます。

10月からいきます!


電撃PlayStationの付録用に小説の扉絵を描かせていただきました。

以前、電撃文庫マガジンのほうでタッグを組ませていただいた
鈴木鈴先生の短編「クソゲーのじかん」の続編になります。

学生のころずっと買っていた雑誌ですのでここに絵が載ると思うと
とても感慨深いです。

クソゲーのじか_扉イラスト_投稿用_s
※こちらは過去の文庫マガジンに掲載された扉イラストです



痛車のほうもやっています。お友達のAQUA氏の新仕様にて
デートアライブの時崎くるみを描きました。

車種はLEXUS IS350・・・。高級車とかいつも以上に緊張
してしまうのですがもうそこは慣れで(ry

くるみフロント2_

上品に可愛くかけたと思います。




続いて11月です。


まずはおめでたい情報から。

集英社さんのほうで挿絵を描かせてライトノベル、「後宮楽園球場」が
このライトノベルがすごい!2015にて上位ランクインしました。
この石川先生がすごい!(謎

cover_hs.jpg

重版分からダッシュエックス文庫として売り場に並んでいると思います。




次は新規ソーシャルゲームのお仕事です。

雑誌情報誌え☆つ、きみどれ・軸中心派などでおなじみのアールビバンさんの
企画にて描かせていただいております。

Wonder4World公式サイト

senden.jpg

事前登録受付ちゅうですので是非!



続いて同人イベントのカタログイラストです。

ホワイトアルバムシリーズのオンリーイベント「Snow Memories」にて
カタログのカバーを描かせていただきました。


Snowmemories_catalog_完パケs


ロゴはI.S.W DESIGNINGさんにお願いいたしました。


他、いくつか告知はあるのですが、取り急ぎこのあたりまで。
また後日追記いたします。


日経QUICKさんのIR情報をナビゲートするキャラクター、
IRroidにてキャラデザを担当させていただきました。

IRroidは担当企業を応援する非公式の応援キャラといった
もので、企業のIR情報などをナビゲートしてくれます。

wingheart担当の第一弾は、ダンボールメーカー大手のレンゴーさんです。
今後も担当キャラが増えて行きますのでご期待下さい。

aikon.jpg


QUICKさんは金融情報のサービス提供を行っている会社で、
このたびの試みにお声掛けいただけたこと、本当に
光栄に思っています。今後も活躍の場(業種)を広げないなと。

詳しくはこちらをご覧下さい。参加イラストレーターもご覧いただけます。


1月以降のお仕事は受付中です。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。