

お仕事情報

今月発売のライトノベルの告知になります。

電撃文庫さんの新刊、「ミライニッキ-CURSE DIARY-」(辰川光彦先生著)にて
挿画を担当させていただきました。

ミライニッキ _s


電撃さんといえば、whが初めてラノベを担当させていただいたレーベルなのですが、
また描かせていただけて嬉しいです。ちょうど1年半ちょっと前ですね。
短編やmagazineではちょくちょく寄稿しておりましたが、やっぱり一冊となると
達成感が大きです。

今回の辰川先生ですが、過去作である「官能小説~」をずっと追っかけておりました。
新作の担当をさせていただき感慨深いものがあります。

内容はいつもどおり公式をご覧いただくとして、今回も(?)妹キャラが出てくるのですが、
これがまたいいのです。イラストレーター紹介のところにも書いたのですが、
本当に妹は良いものです。(結論

近日中にコミケ情報をまとめてアップいたします。
