スポンサーサイト


【お仕事情報】桃色大戦ぱいろんでキャラデザさせて頂きました

ブログ立ち上げたばかりでなんですが・・。早速、宣伝一つ目行かせて頂きます!

株式会社エクストリーム様のオンライン麻雀ゲームにてキャラクターデザインをさせて頂きました。

あの桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)でございます。
http://www.pairon.jp/

ぱいろんといえば、数多くの著名なイラストレータ陣と豪華声優さんたちによる
オンライン麻雀ゲームで、萌え系のオンラインゲームではかなり有名なタイトルだと思います。

麻雀を知らない私でも知っていたくらいです。pixivやニコニコ動画の宣伝にもよく出てくるので、
私みたいにホイホイクリックしちゃう人も多いのではないでしょうか?

そんな凄いゲームになぜ自分みたいな小童が?と謎を残しつつも
オリジナルキャラクター「エイリアス」を描かせて頂きました。CVは内山夕実さんです!
最近のアニメですと、貧乏神が!や咲の阿知賀編で出演されております!
ぴったりのお声をあてていただきました。

宣伝立ち絵合成_サイト用

この子、勉強も運動も出来るいいところのお嬢様で、ですます口調の礼儀正しい女の子・・
なのですがっ!裏ではちょっとしたギャップがあって、いろいろ抜けていたり
だらしない一面もあったりで、ギャップに萌える人にはストライクかも知れません・・!

こちらの絵はカットインの一部と、宣伝用に勝手に描き下ろした立ち絵ですが、
本編ではもっとたくさんの絵を使って頂いています。一枚絵のCGは背景もかなり
描き込んでいるので、是非見ていただけたら嬉しいです。


OnlineGamer様の紹介記事

4Gamer.net様の紹介記事



スポンサーサイト
