

お仕事情報更新

4月のお仕事関連をまとめます。(近日追記予定)


まずは4月25日発売の集英社スーパーダッシュ文庫ライトノベル、
「特別時限少女マミミ」にて挿画を担当させていただきました。
こちら著者の斧名田マニマニ先生のデビュー作となっております。
公式ページやAmazonさんにあらすじがございますので
そちらもご覧下さい。

マミミ書影投稿s

今回の挿画はwh的にも技術的な面で一つの節目となった作品になりました。
ご覧いただけると嬉しいです。


次に、お伝えしておりましたとおり、GW期間中の4月29日~5月6日、
秋葉原にて開催される産経新聞社さん主催のイラスト展覧会、
絵師100人展04にお呼いただいております。

baneshi.jpg


公式ページや都内で配布されている広報誌などでもwhの出展イラストが
出回っているようで、見かけたというご報告を多々いただき
嬉しく思っています。


また、会期中に会場でお求めいただける公式グッズの一つ、A3クリアポスター
whのイラストを登用いただいております。

既にイラストが出回っているので問題ないと思いますが、実物はこういった
クリア素材のプラスチックにとてもキレイに印刷された、硬質ポスターとなっております。

DSC_0265.jpg


さらに、5月6日サイン会が実施されるようですので、こちらもあわせて
宜しくお願いいたします。同日の15時の回で、店員は50名となっております。

サイン会などwhなんかには勿体無いことなのですが、ここは新人ということで
微力ながらも同展覧会を盛り上げるため協力ができればと思います。
サイン会に来て下さる方がおられましたら、公式ページに
注意事項が書かれておりますのでご一読の上、会場までお気を付けてお越し下さい。
