スポンサーサイト


お仕事情報更新です。

お仕事情報です。


まずは、C85にて販売される5pb.さんの公式アンソロカレンダーにカラーイラストを
1枚描かせていただきました。科学アドベンチャーシリーズのカレンダーで
シュタインズ・ゲートなどで知っておられる方も多いと思います。
whは同シリーズの「カオスヘッド」から3名ほどメインキャラを描かせていただきました。


sendenmg.jpg


こちらの公式カレンダーは、同シリーズの5周年を記念した書籍
「SCIENCE ADV SERIES 5Years Jubilee」のコミケ先行販売版にのみ
付いてくる、購入特典グッズのようです。

whはともかく、他の執筆陣は本当に本当に豪華な作家陣となっておりますので、
興味をお持ちの方は是非企業ブースの方へ足を運んでいただければと思います!

詳しくは5pb.さんの特設ページをご覧下さい。


次に、新シリーズのライトノベルで挿画を担当させていただきましたので
こちらもご紹介いたします。

cover_hs.jpg


ファミ通文庫さんのえんため大賞受賞作家である石川博品先生が、
最新作、「後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボース」を
集英社スーパーダッシュ文庫さんより出版されます。
whはその表紙・挿絵イラストの担当をさせていただきました。

石川先生と言えば、前作のヴァンパイア・サマータイムが宝島社さんの
「このライトノベルがすごい!2014」作品部門で上位ランクインするなど、
本当に凄い作家さんなのですが、whもお話の内容に負けないように
全力の全力で挿画に当たらせていただきました。(全力なのはいつもですが・・)

新作である本作、「後宮楽園球場」は、野球を、ハレム(後宮)の女の子たち
するというお話なんですが、そこに女装系の美少年が入っていくという~(ry
詳しくは公式の特設ページをご覧いただければと思います。(丸なげ

linkhrm.jpg


言い忘れておりましたが、発売は12月25日!何か特別な日だったような気もしますが、
たぶん気のせいだと思いますので、whもいつもどおり発売日に書店へ行きたいと思います。

あと、石川先生のインタビューも面白い内容になっておりますので、先生のファンの方は
必見だと思います。作品を読んでからの方がクスリとくるかも知れません。
(口絵イラストや本文にはないカラーイラストも載ってます!)


それから、逆ドラの方も続々と担当キャラクターが増えているようですので、
プレイされてる方はいろいろ見ていただけると嬉しいです。
(待望のアンドロイド版がリリースされました!)
スポンサーサイト
