スポンサーサイト


【C84】お疲れ様でした!あと、お仕事情報です。

コミケお疲れ様でした!

暑かったです、死にそうでした。。


新刊はちょうどお昼くらいに完売しました。ありがとうございました。
書店委託分につきましても同じく、翌日にはどちらも在庫なしの状態に
なっておりました。買えなかった方には申し訳ありませんでした。
とらのあなさんはもうすぐ在庫が入るので少々お待ち下さい。

再販売については調整中ですのでお待ち下さい。

第2刷が再入荷しております。とらのあなさんは、8月19日付けで
取り扱い開始になりました。

今回、初サークル参加ということもあって、適正な持ち込み部数が全く読めず、
少々弱気に出てしまったかなというのが本音です。(結果論ですが
結局、通販分もなくなってしまったので、もっと刷るべきでした。(結果論(ry

また、pixivなどから来て下さった方が非常に多い印象で、
コツコツ積み上げながら投稿活動を行っていて本当に良かったなと思いました。

当日はたくさんの方が会いに来て下さり、本当に感激いたしました。
また、売り子のLa-naさん、合体スペースのれいさんのサークルの
売り子さんにもたくさん助けていただき、自分は何もしていなかったように思います。。


まとめ。今回は本当に多くの収穫があり、wh個人にとってこれ以上は
望めないくらい大きな一歩だったと思います。
同人活動は今後も続けますし、商業もますます活躍の場をいただけることに
なりそうで、特に2014年は初春頃からとても素晴らしいご報告が
出来るのではないのかなと思います。



さて、ついでなのでお仕事のことですが、いくつか宣伝をさせてください。


まず、8月9日にBNN新社様より発売されました、「絵師100人 generation2」にて
イラスト数点を掲載していただいております。whのイラストはともかく、
他の素晴らしいイラストレーターの皆様方の作品はどれも眩しいものばかり。。(白目


次に、8月10日発売の電撃文庫magazine vol.33にてカラーイラスト一枚を
描かせていただきました。買われた方は是非見ていただけると嬉しいです。


もう一つあります。8月20日発売予定のガガガ文庫ライトノベル
初恋コンテニュー」(なかひろ先生著)のイラスト担当をさせていただきました。
あらすじは公式ページにございますので、是非ご覧下さい。可愛い黒髪の妹。

初恋コンテニュー書影_s


特典情報ですが、ゲーマーズさんが描き下ろしブロマイド、
とらのあなさんが、特製イラストカードです。
どちらも書店さまように描き下ろした絵柄になります!

whの8月は、残りすべてがお仕事で終わりそうですが、まだまだ
残暑厳しく、夏休みの方、そうでない方、皆様十分に体調にはお気を付け下さい。


冬コミは近日中に申し込み完了させる予定です。
また冬にお会いできたら嬉しいです!と言ってもすぐですね。。



スポンサーサイト
