スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケットスペシャル6

うーんこのギリギリ感。いつもどおりすぎて何も申し開きが。。
すみません!

ということで、28日のコミケットスペシャル6 1日目に参加いたします。

配置はI-41bです。


■頒布物について

頒布物はお品書きをご覧下さい。

お品書きcs6s


新刊は2種類あります。

新刊①サクラノイロさんとの合同本で、四月は君の嘘のビジュアルノベルと
なっております。今回は君嘘のメインキャラたちを書いた本となります。
文章は前回に引き続き、相方のたかじん氏にお願いしております。
500円です。


新刊②は当サークルWill be Hereの本で、冴えない彼女の育てかたの
ラフ本となっております。

こちらはC88に頒布予定の冴えカノ本のプレビュー本のような内容です。
ラフイラスト集と、夏の宣伝が載っております。文章は相方にお願いしました。
無料頒布となります。



あとはいつもどおり既刊を少し持って行きます。今回は過去発行分の
同人誌すべて持ち込みありますので、もし宜しければ。
すべて500円です。



最後に、お品書きにはないのですが、夏に向けて本格的に製作したい
試験的なグッズがありまして、かなり少ない数ですが、お試し頒布いたします。

四月は君の嘘のかをりちゃんA4アクリルプレートです。3000円です。

プレートs


以前頒布したホワイトアルバム2のアクリルプレートとは違う仕様の
アクリルプレートとなっております。銀打ち(きらきら)がない
プレーンなアクリル板にイラストが印刷されたものとなっております。

極少数頒布のため、お一人様一つ限りとさせていただきます。



■当日のことについて

いつもどおりのお願いとなりますが、お釣りはなるべく出ないように
ご協力いただけますと幸いです。また、スケブの対応は行っておりません。
申し訳ありません。サイン対応は可能です。


最後に。今回はビックサイトじゃなくて、幕張メッセです!
ついうっかり、そっちへ行ってしまわないように気をつけないと(自己啓蒙

それではどうぞ宜しくお願いいたします。



■企業ブース

No.423のミスティックデコードにてメインビジュアル面で
イラストの担当をさせていただいております。

お立ち寄りの際は宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。