

イキテマス

宣伝消し、じゃなくて近況報告です。冬コミは無事に受理されていたので当落待ちです!

本が出るかはまだ(ry

お仕事はまだ告知宣伝できるものがないですが、ラノベは年内にひとつ、年明けに
もうひとつ、現在進行中です。

それ以外にも大きな案件や細々としたお仕事が継続的に入っているため、
来年の3月頃までは予定が埋まりつつあります。有難いことです。。


せっかくなんでいくつか画像をば。


さっきぼかした冬コミに出す諸々ですが、ちゃんと準備はしてます。
データ引っ張り出してきてPSD編集中。コミケでどんなグッズになるかはお楽しみに。

ブログ用_


先日のお台場の痛Gフェスでのワンショット。ジョイさんとセナビアはもうなんか
いろいろ通じ合ってる。オーナーのAQUAくんに撮ってもらいました。

DSC_2170_.png

AQUAくんのブログ記事



もう一枚写真。前に宣伝させてもらったBNN新社さま出版の、絵師100人本
表紙は村田大先生です。見かけたら宜しくお願いします!



DSC_0137.jpg



つでにもういっこ。某書店さんで撮らせてもらいました!初恋コンテニュー
次はあの人が活躍するらしいです(?)
1巻は好評発売中です。こちらも見かけたら宜しくです・・!

DSC_0152_s.jpg


キャラ表チラ

最新版_対比キャラ表(パーシィ以外)_



宣伝消しとか言いつつ、自分の宣伝だけちゃっかりやってくwhさん。さすがやで。
寒くなってきましたので皆さまもお身体には気を付けて!

次の更新はコミケ当落報告かな。。



