

C84受かりました。あとお仕事のこと。

相変わらず更新のない当ブログ。。またまとめて、記録のため更新です。

まずはタイトルのとおりです。受かりました!

2日目東セ16bにスペースをいただきました。限りなくよろずに近い個人誌と、
お友達とのオリジナル合同誌の2冊を頒布する予定です。

http://twitcmap.jp/?id=0084-2-SEk-16-b#map


それからお仕事情報です。今月の10日発売されました、電撃文庫magazine vol.32にてカラーイラスト一枚、
描かせていただきました。雑誌でのお仕事は何げに初めてですね。。

http://dengekibunko.dengeki.com/magazine/


最後に、近日中に公式アップデートがあると思いますが、某レーベルさんで
次のラノベイラストを担当させていただきます。
こちらはまた、発売が近づきましたらブログ更新します。




